あしたjournal

サプラ〜イズ

29歳のボケ防止

2022年、30歳になる。

30歳を前に「30歳_やること」「20代までにやること」などを検索して辿り着いたのは「ブログ」

 

アウトプットする趣味を持った方がいいとネット記事に書いてあって

たまたま見かけた誰かの意見だけど、自分の趣味をアウトプットする場があっても良いと思ったんだよね。

だから今日から始めようと思う。ブログ。

 

ボケ防止というタイトルは、半分本気で

5、6年前と比べて喋るのに言葉が詰まる時がある。怖いよね〜

ブログで頭を整理しながら言葉を吐き出す習慣をつけておけば、なんとなく安心できるかなって。

 

今日はこれくらいにして、これから3つくらいは書きたいネタがある。あまり長すぎても続かない気がするので、終わり。