あしたjournal

サプラ〜イズ

ある意味計画通り

三日坊主にも届かなかった。。

すぐ書かなくなることは予想してたけど、24時間しかやる気が継続しなかったのは予想外だった!!

 

今の職場にいるうちに取っておきたい資格がある。衛生管理者....想像だけど難しい😂

(絵文字使えるのかな😵❓)

30歳になるまでに取得したいな〜ということはあと4ヶ月か。ちょうど仕事繁忙期だな〜。

 

という言い訳をして去年は何もしなかった。

なんなら引っ越ししたりしてた。土日は内覧と家具の買い揃えとかしてた。

9/24ヶ月(2年契約)過ぎて、まあまあ自分の家感あるけど次引っ越したらベット周りとキッチンを快適にしたいな〜

 

話は戻って、資格取得自体苦手分野で、テキスト解いて過去問解いてが続かない。苦手。

それで取った資格もあるけど一回落ちてる笑

テキスト買ったのも一昨年くらいだした最新版とかがあったらどうしよ。またテキスト買うのかな😵

そのテキストも実家だしな😵😵

ダメダメすぎる。こんな時に一緒に立ち上がってくれる友達が居たらいいな😵😵😵

 

終わり